多分、風。

 携帯で今日の天気みたら「強風」だって


最悪だよね、セットした髪が爆発するし、虫が銃弾のように襲いかかってくるし


いや待てよ、今日の天気は「強風」?


「強風」って天気なのかな?


晴れ、曇り、雨の御三家で基本は回してさ


そこに雪が季節的に入ってきてっての四枚で天気じゃないのかね?


強風って所詮主役にはなれないでしょ


晴れてて風が強い

雨で風が強い

曇ってて風が強い


主役の器じゃないよね


今日も晴れてたし、街頭で「今日の天気は何ですか?」って聞いて「強風ですね」って言う人いないでしょ?「晴れ」ですねじゃん。


めちゃくちゃムカつくな!!風!


でも30年後もう一度自分に問いかけたい


その時は「強風とかどうでもいい」って言うんでしょうね


ねぇ髪が薄くなった自分、、、