please please!!

 めっちゃやる気出ないじゃん


9時から17時まで働いてその後は自分の時間だから、映画みたり資格の勉強したりしようかと思いながら働いてたけどいざ、家帰ってきたら何もしないじゃん


やる気は家のドア入れないのかね


本当にドア開ける直前まではやる気あったのに


虫コナーズ的な感じで部屋に入ってこれないんだね、やる気は


思えば退勤した瞬間からやる気は徐々に減って行っていた気がする


一歩一歩家に向かって歩いている時に徐々に削られていたような


ボディブローがレバーに徐々に効いていくように


からあげクン食べたのが良くなかったのか


やる気を失くす物質が含まれているのかね


17時まで働いたら小腹空いてるに決まってるんだよね


それに早起きなんだからそりゃ眠くなるよね



こういう日イチローにもあるんだろうか